スポンサードリンク
   


彼女はどうして嘘を見破ることが出来るの?!


彼女はなぜ彼氏の見破るのが得意なのでしょうか?少しした理由をご紹介します。

浮気ほどの大きな嘘を見破る能力が優れているのはよく聞く話ですよね。
しかし、女性は些細な嘘を見破る能力も、男性より優れていると言われます。

相手の表情・動作で察知する

彼女 嘘 見破る女性男性より感情を読み取る力が上のようです。

男性は自分を良く見せるために見栄をはる嘘をついたり、
表面的で打算的な嘘が強いのが特徴です。
相手との関係を悪化させないようにしながら、自分を良く見せたかったり、
相手より優位な立場に立ちたいという
気持ちから嘘をつくそう。

しかし、女性はそんな男性の 【表情や動作からヒントを得て】 嘘だとピンとわかるそうです。

育児との関係


言葉が話せない幼児を健康に育てるには、
微妙な表情の変化や動きなどを察知し守ろうとします。
幼児に対して、些細なアクションはとても大切なコミュニケーションの一つ。
ですから、女性は 【カンがするどい】 という説もあるそうです。

前後のつじつまを合わせない男性


男性は今までの言動と今の言動との矛盾点が多く
つじつま合わせが苦手で、思い付きで嘘をつくようです。

彼氏の会話の途中で支離滅裂を感じる彼女は多いみたいですね。

彼女はそんな矛盾点を合わせていくことにより、嘘を見破ることもあるそうです。

ネタはあたためる女性


また女性は矛盾点を直接指摘せず、
完璧なアリバイ崩しが出来た時に、爆発むかっ(怒り)するケースもあるようなのです。
どうせバレて怒りを買うなら、破局になることは避けたいですよね。

今の彼氏は彼女の浮気がバレても許してしまうケースも多いようですが、
女性は執念深く覚えているものですので、一気に気持ちが冷めるケースも・・・あせあせ(飛び散る汗)

女性の嘘を見破る能力の怖さを知っておいた方が無難です。
男性と違い崩れた信頼を取り戻すどころか、
切り捨てる作業に入りやすいので、要注意ですexclamation×2

しかし言わなくていい情報、つまり言ってしまえば男性の良心が確保出来るが、
女性にとっては知りたくない真実もあります。
なんでもかんでも真実を話すと言うのは、オススメ出来ません。

幸せになる嘘は必要です。
嘘の種類もたくさんありますので時と場合によれば、
女性のためになる嘘なら、墓場まで持って行く覚悟の嘘も時には必要かもしれません。
彼氏が自分を守るための嘘をついたことを見抜いた彼女は
さらに彼氏の偉大さを知ることになります。

それを見極められる男性は 【男らしい】 という評価がえられることもありますので、
男らしさに磨きをかけてみてはいかがてしょうかぴかぴか(新しい)
posted by 恋愛 at | 女性編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートの誘い方術。男性必見!


気になるあの子をデートに違和感なく誘える 【誘い方テクニック】 をご紹介しましょう!
男性の方必見です!またメールにでも応用出来ますよ。

会話の流れを使おう

デート 誘い方 男性女性との会話のなかで、
『○○の映画が気になる』 と出れば、
『その映画、興味あるな〜。なんなら一緒に見に行かない?』
という風に自然な誘い方をすれば、
気軽にOKしてもらえそう。

また 『あそこのレストラン人気だから行きたいんだよね。』
などと言われたら、
『そんなに人気なんだ。行ってみたいな〜。場所教えてよ!おごるからさ。』 みたいな流れもOK率は高いでしょう手(チョキ)

共通点は狙い目!


会話のなかで、女性が好きな事や興味のあるものをリサーチしましょう。
その中で自分のテリトリー内の共通点があれば、

『○○はよく行くし、なんなら今度一緒に行ってみない?』
などの誘い方は【案内してもらえる】という気持ちから、OKされやすいです。

唐突はNG!


いきなり 『○○にデート行こうよ!』 という誘い方は、
女性に警戒される恐れがありますふらふら
ストレート過ぎると、どうしても構えられてしまいます。

【デート】 の言葉は避けよう


また、『2人っきりで、デートしようよ!!』 のように、
いかにも好意をアピールすると身構えられがちですので、
『気晴らしに遊びに行かない?』 『パッと飲みに行かない?』 というような
少し友達感覚の誘い方のほうが、
女性にとっては気軽な気持ちになり、行きやすくなるそうでするんるん

ただ、誠心誠意を持ったお誘いには女性の心も揺らぐので、『2人で何処か行きませんか?』
と言うのもありのようです。

男性があまり消極的過ぎるようでは、デートにつなげるのは難しいですが、
厚かましい誘い方は、バリアを張られやすいのでご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)

男性がデートに誘う時は、あくまでも 【自然】を演出するか【誠意】を持って誘うことを心がけくださいね。
posted by 恋愛 at | 男性編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。