スポンサードリンク
   


夜景デート!人気スポット〜関西編〜


夜景鑑賞はデートにはかかせない場所ですよね!
今回は関西で人気の夜景スポットをご紹介いたします。

摩耶山

夜景 デート スポット兵庫県神戸市にある摩耶山は、昭和天皇もご覧になられたという夜景スポットで、
日本三大夜景の1つとも言われる
六甲山最大の夜景を眺められますexclamation
関西では1位ランキングされているほどの美しさです。

山頂のため車での移動になりますが、
神戸から関空までの夜景が
360℃の大パノラマに光輝いていいて、
摩耶山からの夜景のすごさは、
宝箱のように圧倒的な輝きぴかぴか(新しい)を誇っていると言えるでしょう。

ビーナスブリッジ


兵庫県神戸市にあるビーナスブリッジは、
【ビーナス】 つまり 【愛の女神】 を意味する場所と言われ、
愛の成就伝説黒ハートがあるそうです。
そのため、カップルが南京錠に願いを込めて、【誓いの鍵】 をかけられていました。

しかし、外観が損なわれると撤去されたようですが、
最近では愛のモニュメントが設置され、そこに南京錠をかけられるようになりました。
撤去された南京錠と同じく、鍵がいっぱいになれば、
それを溶かし 【メモリアルプレート】 として設置されるそうです。

告白プロポーズの場所にはピッタリの夜景スポット
と言えるのではないでしょうか。

梅田スカイビル空中庭園


大阪府大阪市にある、デートスポットの1つです。
梅田の中心部にある空中庭園は、地上170メートルの360℃パノラマになっています。

展望所がビルの屋上となっているため、入場時間が22:30(イベント時期を除く)までで、
入場料金が700円となっております。

しかし、梅田周辺の都会ならではの夜景を一望でき、
淀川に架かる橋のライトアップがとても綺麗るんるん

また、 『1000nozzle』 という、
屋上展望フロアを取り囲む1000本のノズルから水蒸気が吹き出し、
ライトブルーの雲海を作り出すイベントもありますわーい(嬉しい顔)

女性は夜景を観るのが好きですので、ロマンチックな演出が苦手という男性にも、
【夜景デートコース】 は、ピッタリと言えるのではないでしょうか手(チョキ)
posted by 恋愛 at | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスデートは人気の服装で女子力UP!


クリスマスデート服装にとても頭を悩ませてしまうのが心というものですよね。
そこで男性ウケのいい服装・アイテムをご紹介します!

ニットワンピ

クリスマス デート 服装 女手編みのようなニットワンピは定番の人気の服装です!
スカート丈は、スネの上位までの長さが可愛らしいですよね。
ニットワンピにロングブーツを合わせるというのが効果的!

スカート丈があまり短すぎるというのもよくないそうです。

モヘア・アンゴラ


あのフワフワ感たっぷりのモヘアはやはり男性が守りたくなるような、
愛らしさがたっぷりつまっていて、こちらも定番と言えるでしょう手(チョキ)

ハイネックにノースリ


首元はキッチリ隠しているのに、腕を出している所に惹かれる男性が多いようです。
首元を隠している服装なので、なんとか寒さも乗り切れるかな?というところ。
この服装は厚めのコートを来てレストランなどでコートを脱いだ際、
ドキッという反応をしてもらえそうです。

マフラー


マフラーで口元まで隠して寒そうな姿がどうやら可愛らしいとのことわーい(嬉しい顔)
この時は、透明のグロスを付ける事をおすすめします。
マフラーをはずした際、マフラーに赤い口紅が付いていると
なんだか清潔感にかけて好感度も下がる恐れがありますので、ご注意ください。

ニーハイソックス


ミニスカートにニーハイソックスを履くというのも、人気どころです。
スカートとニーハイソックスの間の素足が見えるのにドキドキするexclamation
という意見は有名ですよね。

白のニット帽子


白のニット帽子の上に、ぼんぼりが付いているのが可愛らしいようです。
少し子供らいところがキュンとくるのかもしれませんね。

さて、クリスマスの女性の人気の服装を上げてみましたが、
可愛さをあまり重視し過ぎて寒さで動けなくなるのは、
男性的には空気が読めないと、敬遠されたりしますので、
場所や時間帯、その日の気温もチェックして行くことも大切ですよ。

可愛さと空気を読むスタイルは難しいですが、

年に1度のクリスマスクリスマス

気合いを入れて頑張りましょうねるんるん
posted by 恋愛 at | 女性編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。