スポンサードリンク
   


デートで手をつなぐタイミングはどこ?!


デート中、手をつなぐにはどうすればいいかお悩みの方へタイミングをご紹介!
今回は 【自己アピールに繋がる手のつなぎ方】 にも使ってください。

観光地・街中

デート 手をつなぐ タイミング観光客や買い物客など人の多い場所でのデートでは、
さりげなく手をつないで歩くことができます。

これは、性からでも性からでもOK手(チョキ)
どちらからでも 『はぐれないように』 という形で、手をつなげます。

また観光地の場合は、雰囲気にのまれて
恥ずかしさなどが緩和され、
普段手をつながないカップルも思いきれたりします。

足場の悪い場所


山や川など、足場の悪い場所で 【支えてあげる】 という意味で、
男性から女性の手を持ってあげるといいでしょう。

足場の悪い場所は、女性は歩くのに必死。
そんな時支えてもらえると、頼もしさを感じることが多いようなので、
男らしさのアピールグッド(上向き矢印)でも使えます。

そして、そのままさりげなく手をつないだまま歩くこともできますよ。

不意打ち小悪魔テク


特に手をつなぐ場所でもないのに、不意打ちで男性の手を握るという小悪魔テクニックがあります。

油断している男性は、突然ひょこっと手をつながれると 『ドキッ』 とします。
もちろんそれを狙っているわけですから、
ニコッと笑ってそのまま手をつないで歩くといいでしょう。

甘えられている感じが、男性の心を掴む手(グー)ようですよ。

このように手をつなぐタイミングで、男性は女性に 【頼れる人】 をアピールでき、
女性は男性に 【守りたい人】 をアピール出来ます。

恥ずかしがらず手をつなぐことで、二人の距離を縮められるといいですね。
posted by 恋愛 at | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートの誘い方。メールで気軽に女性からアタック!


気になるあの人とデートに行きたい!
誘い方は様々ありますが、メールなら女性からでも誘いやすいので、その方法を少しご紹介します。

誘ってもらえる誘い方

デート 誘い方 メール 女性からメールの中に 『○○に出来た店に一度食べに行きたいんだけどね〜。』
行きたい店をアピールしてみましょう。

次に 『 ただ一人では入りにくいんだよね。』 や
『カップルが多いから女友達とじゃ、行きにくいんだよね。』
のように、男性の存在が必要なことをアピールexclamation×2

『じゃあ一緒に行ってみる?』
と男性から誘いやすいスキを作りをしてみる作戦もありです!
もしかすると、そのままデートの約束を取り付けられるかもぴかぴか(新しい)

誘ってくれない場合


しかしここで男性からの反応が全くないようなら、誘ってもらうのは難しい状態

その時はその流れでストレート
『出来れば一緒に行ってくれない?』 と誘ってみましょう。

女性から 『デートしてください!!』 というのは、恥ずかしいですが、
この流れなら、【デートに誘う】 というプレッシャー緩和できますよ。

メールが苦手な男性への誘い方


基本的に男性はメールが苦手です。
女性同士のメールのように、【何気ない会話】 のメールはめんどくさいようたらーっ(汗)

『おしゃれな店、見つけちゃった!』
のように、単なる報告のメールはうっとうしいだけ。
そんなメールが苦手な男性を女性からメールで誘うには
『おしゃれな店を見つけたので、よければ今度一緒に行ってくれない?』
と、とにかく直球で誘ってみてもいいのではないでしょうか。

女性から直接デートに誘うのは勇気がいるので、
メールで誘うのは、ワンクッションがあるやりやすい方法でしょうわーい(嬉しい顔)

また相手の男性の性格を見て、戦法を変えてみましょうね。
posted by 恋愛 at | 片思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

