スポンサードリンク
   


デートの誘い方術。男性必見!


気になるあの子をデートに違和感なく誘える 【誘い方テクニック】 をご紹介しましょう!
男性の方必見です!またメールにでも応用出来ますよ。

会話の流れを使おう

デート 誘い方 男性女性との会話のなかで、
『○○の映画が気になる』 と出れば、
『その映画、興味あるな〜。なんなら一緒に見に行かない?』
という風に自然な誘い方をすれば、
気軽にOKしてもらえそう。

また 『あそこのレストラン人気だから行きたいんだよね。』
などと言われたら、
『そんなに人気なんだ。行ってみたいな〜。場所教えてよ!おごるからさ。』 みたいな流れもOK率は高いでしょう手(チョキ)

共通点は狙い目!


会話のなかで、女性が好きな事や興味のあるものをリサーチしましょう。
その中で自分のテリトリー内の共通点があれば、

『○○はよく行くし、なんなら今度一緒に行ってみない?』
などの誘い方は【案内してもらえる】という気持ちから、OKされやすいです。

唐突はNG!


いきなり 『○○にデート行こうよ!』 という誘い方は、
女性に警戒される恐れがありますふらふら
ストレート過ぎると、どうしても構えられてしまいます。

【デート】 の言葉は避けよう


また、『2人っきりで、デートしようよ!!』 のように、
いかにも好意をアピールすると身構えられがちですので、
『気晴らしに遊びに行かない?』 『パッと飲みに行かない?』 というような
少し友達感覚の誘い方のほうが、
女性にとっては気軽な気持ちになり、行きやすくなるそうでするんるん

ただ、誠心誠意を持ったお誘いには女性の心も揺らぐので、『2人で何処か行きませんか?』
と言うのもありのようです。

男性があまり消極的過ぎるようでは、デートにつなげるのは難しいですが、
厚かましい誘い方は、バリアを張られやすいのでご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)

男性がデートに誘う時は、あくまでも 【自然】を演出するか【誠意】を持って誘うことを心がけくださいね。
posted by 恋愛 at | 男性編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。