スポンサードリンク
   


初デートの食事の支払いは要注意!


初デート食事に行ったさい、支払いは男女どちらがしますか?

初デート 食事 支払いという質問に対して、『男性』 と答える方が圧倒的に多い
ですよね。
しかし、女性が年上で収入が多い場合や、今の若いカップルは割り勘が基本という場合もあります。
そういう時はどうなるのでしょうか。

女性が年上の場合


年上の女性甘えたい気持ちや、また年上を立てるべきかと迷い、支払いを任せてしまうことはないでしょうか?

その行為は【2度目のデートはない】
という地雷を踏んだようなもの爆弾


2度目を考えるなら、初デートだけはとにかく男性が支払いましょう。
食後、話に夢中で伝票を女性に取られてしまうのもタブーです。

女性はいくら年上で収入が多いといえども、男気のレベルをそこでもはかっています。
初デートの食事から支払ってくれない男性を
【ケチ】 【甲斐性がない】 【カッコ悪い】
と、異性としての魅力がないと判断したりするそうです。
とにかく伝票から目を離さないことを心がけましょうexclamation×2

若いカップルの場合


お互い学生や、働きはじめで給料が少ない場合、女性も割り勘派が多いものです。
おごってもらうのが嫌!という女性もいてますが、初デートは別!
初デートの割り勘はダメ。
全額支払える金額の店を選び、とにかく男性が支払うのが無難。


初デートの食事はとにかく肝心です。女性に支払いをさせるのはかなり危険がく〜(落胆した顔)
店選びも大切ですが、金額の問題ではなく女性は男性がからの投資で、
自分への愛情レベルや男としての力量をはかるバロメーターにしてます。

逆に初デートで大人の女性が、素っぴんのルームウェアで現れたらどう思いますか?
意気込みのなさにガッカリしますよね。
初デートの食事の支払いはそれくらい大切exclamation

女性が男性の支払いを拒んでも、くれぐれも鵜呑みにしないこと。

逆に初デートで支払うことで 『次は出すね』 と思う女性に対し、
2回目のデートの約束を取りつけやすくなりますよ揺れるハート
posted by 恋愛 at | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。