スポンサードリンク
   


結婚相手の選び方は容姿で決まる?!


交際相手と結婚相手選び方は、男性女性ではことなります。

結婚相手 選び方 容姿基本男性は容姿で判断しがちです。
男性は女性のどのようなところを見ているのでしょうか?

メイク


大概の男性は清楚な女性を好みます。
メイクもナチュラルなものが好き。
つけまつ毛やアイシャドウなどが
派手なメイクは苦手という意見が多いそうです。

歯並び


笑った時にのぞく歯並びが悪いのも気になるよう。白い歯は高感度があります。

体型


女性が憧れる細くスラっとしたモデルの姿ではなく、
バストとヒップが7対10の比率で腰がくびれているのに色気を感じるようです。

女性が結婚相手に求めているもの


@ 安定性  A 人柄 B 思いやり  C ユーモア  D 頭のよさ

男性が結婚相手に求めているもの


@ 容姿  A 人柄  B 家事ができる  C 頭のよさ  Dユーモア

しかし、男性は交際相手に求めているものは、
@ 顔のよさ  A スタイル  B 胸の大きさ  C お尻の形  D 人柄
と、結婚相手とはことなった条件をあげます。

女性が容姿について求めているものとすれば【清潔感】がほとんどで、
顔立ちについては強く意識していないようですが、
男性は結婚相手にも交際相手にも容姿を求める傾向があるようです。

簡単にまとめれば、【ナチュラル美人でスタイルが良い】ということになるようで、
これを聞かされた女性からの批判むかっ(怒り)は避けては通れなさそうです。

しかし、本気で結婚相手を選ぶとなれば、結局のところ容姿は完璧でなくても
『料理が出来る』 『家事が出来る』 『癒される』
などと、男性にとってサービスの多い女性人気のようで、

実のところ、圧倒的に【性格】が問題視されていますexclamation×2

容姿は綺麗にしておく努力は必要ですが、最終的に中身が大切。

【性格の不一致】で別れることがあっても、
【容姿が悪いから】が別れる原因にはならないというわけです手(チョキ)
見た目を綺麗にし男性をつかまえて、性格美人で結婚というわけでしょうか。

女性のみなさんは磨くところがたくさんで大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 恋愛 at | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。