スポンサードリンク
   


やきもちをやかせる方法!


いつも自分は彼氏(彼女)の行動にやきもちをやいてしまうのだけど、相手は全くやいてこない。

やきもち やかせる 方法そんな彼氏彼女)にやきもちやかせる方法はあるのでしょうか。
まずあなたは、やきもちをやかれない原因行動をとっていませんか?

全て報告


例えば、一緒にいてない日の朝から晩までの
スケジュールを全て報告していないですか?

行動があまりにわかりすぎるとやきもちはやきにくいもの。少し報告を控えてみましょう。

異性の友達がいない


自分の周りに異性の友達がいない。とアピールしていませんか?

異性との接点がないと、やきもちのやきようもありません。
友達の友達だとしても異性の話をさりげなく出すのもありひらめき

職場(学校)が同性ばかり


異性の友達がいないと同じですね。あまりアピールは控えましょう。

一筋


いつもラブラブなのはいいのですが、『あなたしかいない!』 と100%伝えて、
どこへ行くのも一緒ではありませんか?
彼氏(彼女)は安心しきっているのかもしれません眠い(睡眠)

たまには一緒に過ごさない時間を作り、好きなことをするのもいいですよ。


このように、【やきもちをやく場がない】というところに原因があることもあります。
そもそもやきもちというのは、『浮気されるかも』 『嫌われてしまうかも』 という
不安からくる愛情があるがゆえの感情です。

しかし、あまりに安心されるとやきもちをやく事もなくなります。
そんな時、ふと寂しく感じたりして、少しくらいやきもちをやいてほしい!と思いますよね。

素敵なあなたへ・・・


『モテて仕方がない』 とアピールし過ぎると、『軽い』 などとかえって引き下がれてしまっても困りますあせあせ(飛び散る汗)
そこはかなりのテクニックを必要とすることがあるので、

まず、【自分を磨く】のが1番exclamation×2

自分を磨き、自信をつけていく事で、やはり周りからの評価や視線が変わってきます。

そういう素敵な人に成長することで、
『他の人に取られそう』 『手離したくない』 という風に相手を焦らせてみるのが、
自分にとってもプラスになるやきもちをやかせる方法ではないでしょうかかわいい

焼きもちの心理は当たり前?
やきもちをやかない彼氏の気持ち。
posted by 恋愛 at | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。