スポンサードリンク
   


恋人の気持ちが冷める瞬間。


順調にいっていた関係が、少しした行動で別れを切り出されたりします。

恋人 気持ち 冷める恋人気持ち冷める瞬間とはどのような時なのでしょうか。
気持ちが冷めるきっかけになってしまう行動を見てみましょう。

恋人の女性に冷める瞬間


* 『ありがとう』 『ごめんなさい』 が素直に言えない。
* 彼女の部屋が散らかり放題で、汚さを気にしていない。
* 男はなんでも言うことを聞いてくれると思い、わがまま。
* 『あの時もそうだった』と過去のことをいつも持ち出す。
* 公共の場での、だらしない態度。
* 下ネタをなんの躊躇もなく、他の男性としている。
* ファッションセンスを自分に合わせようとする。

恋人の男性に冷める瞬間


* 彼の優しさが、ただの優柔不断だったと気付いた時。
* 有言不実行で言い訳が多い。
* 母親の話が多くマザコンを確信。
* 神経質過ぎて、注意が多い。
* いつも店員に偉そうな態度をとる。
* 金銭感覚がなかったり、ギャンブル癖を見つけた場合。
* いきなり怒鳴ったり、態度が変わったりとDVを予感させられた瞬間。


このように恋人ができ、舞い上がってしまってたり、
長く付き合っていて、必要な緊張感がなくなってしまった時は要注意ですexclamation×2

また【似たもの同士が惹かれ合う】というように
自分に似た人を好きになるという心理があります。

そういう心理から、自分と生活パターンがあまりに違いすぎるのを見つけてしまった時にも、
価値観の違いを感じてしまい、別れを切り出されるきっかけになるようです。

【手に入れたら頑張らない。】
というようでは、恋愛を成就させることは難しいというものですあせあせ(飛び散る汗)

いつまでも愛され続けるための努力を怠らないことが大切ですよ。
posted by 恋愛 at | カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リゾートアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。